男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

自分がおじいちゃんになった時にどうなりたいか?

こんばんわ僕です。

今日は、定時ピタピタに帰れて嬉しいです。

こんな些細な事が幸せに思うなんて年ですねwww

f:id:beyann:20190722234140j:plain

 

さあ、今日も書いていきますよー

高齢者の方と関わる機会が多いんですけど、

こんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたいと思うときがあるんです。

なので今日はそれを書いていこうかなと思います。

 

僕の中では、まずくしゃくしゃの笑顔でいつもいる人

これでもかってぐらいお礼を言ってくる人

家族さんとすごく仲がいい人         などなど

 

 

やっぱり、人の性格や暮してきた環境、人間関係など

人に対する関わりができていくのかなと感じます。

 

 

環境が悪い人は、暴力的な行為や発言が多い印象があります。

なので、僕も将来そうならない様に日々の生活から見つめ直していきたいと思います。