男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

看護師になって

こんにちわ。

最近は、蒸し暑い日が続いていますね。

自分は汗かきで気にしていますww

 

 

今回は、看護師になったばかりのことを書いていきます。

入社してすぐは、やっと看護師になれた‼️と喜んでいました。

ですが、入って3〜4ヶ月ぐらいたってくると想像と現実のギャップが出てきました。

皆さんもそう感じる人もいるんじゃないですかねw

 

 

よく、友人から「白衣の天使」とか「優しい人が多いんやろ?」とか言われることがあるんですが、そんなことはないですね。

やっぱり、性格の悪い人とかずる賢い人が多いように感じます。

 

僕も最初は、優しい先輩だなと思っていた人とかが、慣れてくるともう僕を人として見ていないような態度で対応してくる人とかもいました。

 

全員とは言いませんが、経験上そういう人が多いなと僕が感じているということです。ww