男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

最近の親は、過保護すぎる件について。

どうも、僕ですw

f:id:beyann:20190722234140j:plain

今日も愚痴っていこうかなと思いますー

さてさて、最近モンスターペアレントな親が多くなったなと思います。

 

 

救急で働いていた時にかかりつけでないのに救急車で病院にきた患者さんがいました。

何できたと思いますか?

きた内容は、旅行から帰ってきてお腹が痛くて救急車を呼びました。。。。。

 

なんで救急車やねん((((;゚Д゚)))))))w  自家用車で来なさいよww

後、来た時には腹痛もなく、普通に歩いてるし・・・・

クスリを処方してもらって帰ってもらいました。

f:id:beyann:20190728032150j:plain

こんな、感じで救急車を呼ぶ人が増えてきたと僕は感じます。

どうしても、無理なら仕方ないです。けど、救急車の台数もそんなに多くないです。

本当に救急車が必要な人の元に行くことができなくなるので救急車を容易に呼ばないでほしいですねww

だいたい呼ぶ人は、過保護な親が多いようにも感じます。

あとは、単純に医療系でない知識がない人精神系の疾患をお持ちの人とかかな。。。

僕の感じ方なので、他の人はどう思うかはおいておきます。w

 

こんな愚痴はおいておいて今日も仕事頑張ります〜