男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

勉強会

f:id:beyann:20190722234140j:plain

どうも、こんにちは。

台風真っ只中ですねw

 

 

今日も勉強会があって、とても眠かったですw

大きな病院では、個人で看護協会などの研修に行くと思います。

僕は、大きな病院ではないので病院からその都度、勉強会が開かれるんです。

 

それが、まぁーつまらん。特に倫理研修で1時間ほどの研修を聞かなくてはいけないとなると眠たい・・・

本当に業務後は、やめてほしい。。。 業務中でも嫌だけどwww

 

興味のない研修を受けても、時間の無駄だし自分に時間を使いたいですよねー

まぁ、こんなしょうもないことを言ってないで明日からも仕事頑張りまーすwww

f:id:beyann:20190727054514j:plain