男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

委員会がめんどくさいんじゃー

f:id:beyann:20190722234140j:plain

こんばんわ、台風が近づいてますねー

まあ、社会人は関係なく仕事ですけどww

 

 

最近は、もう委員会の資料作りに時間を取られる事が多いんです。。。

もう、これがめんどくさいw

議事録とか資料作りとか看護師なのになんでこんなことしやんとあかんねんーって感じ

 

ある程度の年数働いている方ならわかっていますが、何個か掛け持ちで委員会に入っっている人もいると思います。まぁ、委員会の日なんてわからなくなりますよねーw

前も教育と感染の委員会の資料を間違えるなんてことありましたww

 

委員会が重なっている日の業務は、もうペアの子に申し訳ないですもんねww

 

 

 

さあ、そろそろ寝ましょうかねー