男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

看護師の勤務形態

f:id:beyann:20190722234140j:plain

こんばんや、僕です。

また、新しいシフト表がでるんですよねー

 

 

一般の会社員は、平日5日間の勤務ですけど看護師は、不定休なんです。。。

看護師をやっていると平日5日勤務の社会人はすごいなぁーーと思います。w

体がもうついていかないんです。www

もう、そういう風に体が慣れてしまってるんですww

 

あと、体調管理も僕達看護師は普段の人よりしっかりしないとすぐに体調崩すんですよww

季節の変わり目とか、インフルやノロの時とかは特に注意してますね。ww

 

さー明日は、休みなんで飲みますよーーーー