男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

男性看護師が日々感じていること

f:id:beyann:20190722234140j:plain


女性社会に入って思うことは、様々ありますよね。

 

 

・女性の顔色を気にしないといけない

・男性として見られていない

・看護師での男性職員の少なさで相談などがしずらい   などなど

 

様々な悩みがあると思います。てか、僕はあるんですwww

 

あとよく、日常会話が女性よりになっていくので美容系や女子の流行りが詳しくなっていきますねww

 

僕が、仕事していて一番困ったことは、女性の生々しい恋愛話しや私生活の話などを聞かされることですね。

普段は男として見られていないので半分女として関わってくるスタッフもいます。

ですので「今日生理なんだよねー」とか言われたりします。聞きたくもない話を聞かされて正直困ってしまいますよねww

 

こんな会話は、日常茶飯事なのでもう慣れましたけどWw

まぁ、明日も頑張っていきますよww