男性看護師の日常

男性看護師の日常や愚痴など様々ですが書いていこうと思っています。

台風でも仕事ですよ。。。

こんばんは、僕です。

f:id:beyann:20190722234140j:plain

 

 

学生の時は、台風だーーー休めるーーww ですけど、

今では、え。。だるぅーーーwwってなるんですよ。

 

他の職種の方でもこの思いは経験したことはあると思います。

ですけど、どうしても出勤できない時は、休みになると思います。

 

僕たち看護師は、どうしても患者さんがいるので何があっても休めない。。。

もう、職業がらどうしようもないんで仕方ないんですww

 

もう日本に台風なんて来るんじゃねえよ。。。

マジで、天気の子のお祈りしてもらいたいw

なんて愚痴はおいておきますww